人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやしのお手伝い

いろいろな悩みやストレスのある女性の、癒しのお役に立てればというのが、希望です。   
素敵な夜(2)

シャワー、一緒にどうですか?

ほどよい温度にして、お互いに
シャワーをかけ合って、

ボディーソープに、スポンジで
洗いっこ♪

互いの大事なところも、
洗いましょう^^

ちょっと気持ちよすぎ♪
でも、それで、二人のボルテージは

さらに高まりますね♪

きれいに泡を流して、
一緒に湯船に入りましょう^^

ジェットバスだったら、
抱き合って、

あるいは

後ろから抱き締めて
ゆっくりと漬かりましょうね~^^

再び、濃厚なキスを♪

さらに、体中に指と手を這わせて、、、

あそこの中にも指をすべらせて・・・
溢れてくるものを感じながら、

貴方の舌と溶け合いましょう^^

・・・・

のぼせる前に、出ましょうね♪

さあ、

身体をよく拭いたら、
ベッドで、リラックスタイムです♪

貴方のご希望は?

マッサージ?
それとも、そのまま抱き合いたい?

お疲れだったら、
まずは、マッサージでリラックスしてほしいですね^^
by masachuh | 2008-12-26 00:07 | シミュレーション
<< 素敵な夜(3) 素敵な夜 >>


by masashy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧